妄想メモリー

ただの若俳おたく

最近の私



唐突に最近の私について。



先日、色々話題になっている.5作品である「あんステ」に行ってきました。


あんさんぶるスターズの中でも一番人気と言っても過言ではないKnights編それもジャッジメントです。最初からチケット戦争かなぁとは何となく察せたオタクです。


今までのあんステは割と何とか伝を使いまくり自力でチケを手に入れてました。けど今回ばかりは無理かな…あらまきくんとかいるし。最近の一番人気でしょ、あらまきくん。


しかし、あらまきくんって茶の間を一番飼い慣らしてるイメージ。私の周りでは掃き溜めとか言われてます。可哀想過ぎる言い草。流れやすい茶の間が集まる場所感半端ない。あらまきくん本命のファンで現場行く人少ないでしょ。いやまず、あらまきくん本命と言いながら大量の推しぴぴいるんでしょ。熱い風評被害ですよね。これ。


まぁ、それはいいんです。何だかんだ知り合いが当ててくれて行けることになったはいいんですが初日に本確入りましたね。本気でやると思ってなくてびびりました。


そして、学級会が開かれましたね。積む人にとっては余計なお世話な本確ですがチケット当たらないと騒いで行かない奴らや1回行ければ満足マンなどの大勝利とか言いながら…一番誰がほくほくだと思う?転売ヤーと運営だよね。どっちにもお金はもう既に入っているわけだし。私的には本確本気でやめてもらいたい。いきなり行けなくなったらどうすんだよ、チケ無駄にしたくない!!それに売れないチケはそういうこと絶対やらないんだから人気の公演だけやるなよ。平等にしろめんどくさい。


あと誰か転売ヤーだけ撲滅する方法考えろよ。


という結論に私は至りました。



気を取り直して、内容はほぼライブです!演技は少なめな気がするのは私だけですかね。まぁ、楽しかったです。



俳優オタクは楽しめるのかと少し心配にはなりましたけどね。



推しが出ない作品の方が気楽に見れて私は行くのが好きです。推しが出ると見方変わりますし。


まぁ、気楽に見れる作品が好きです。適当にペンラ振ればいいとか。