妄想メモリー

ただの若俳おたく

区切りが着いたからまた




最近、また推しちゃんの舞台が1本終わりました。


私は色々な予定と重なってそこまで回数行けなかったんですけど、共演者がちょっとおいおいって感じの発言をして軽く炎上したらしい。



らしいとは何だと思う方多いかもしれないですよね。最近色々忙しくて情報収集が疎かです。すいません。



まぁ、そんなことはいいんですよ。内容ですよね。内容。



全然チケット売れてなくて、初日にお見送り会やったりアフトやったりしたんです。けどやっぱり後ろは空いてました。土曜日のソワレですら空いてました。こわっ…。



あまり原作しっかり調べないで行ったというか調べるほど暇じゃねぇんだよ!というのは置いておいて。スマホのゲームが元なんで、ストーリー性は求めてませんでした。ギャグ盛りだくさんで笑わせてくれたら嬉しいなぁ。とか思ってたら…んん?って感じ。



正直言う。つまらん。眠かったー!すっごく疲れてたんで眠くなったよ!歌は下手くそだから思わず失笑が零れましたよ。うん。あれでいいのか、推しちゃんよ…。



なんか最近酷い舞台ばかりでなんか、推しが可哀想…。本音を言えばもう少し面白いものが見たいし。



そろそろ降り時?