妄想メモリー

ただの若俳おたく

深夜テンション




深夜の布団の中からこんばんは。

深夜テンションでちょっと大胆な発言をしてみる。




私は現在色々あってバイトはしていない。落ち着いたら直ぐにでもバイトを始めたいとは思っているけどね!



そう、バイト。私は次のバイトにJKリフレか風俗を選びたいと思い始めた。ちょっと落ち着け?とも思っているけれど。とりあえず手っ取り早く稼ぎたい。風俗ならブスでも大丈夫そうだし…なんて。



危ない危ない。推しは続々と仕事を決めていてチケット代を計算するのが怖い。まずチケットが当たるかどうかだけど。



とりあえずお金が欲しい。ラッキーなことに年齢だけは若いし見た目はブスだが身長も相俟って合法ロリとか言われてるしロリ好きの人が食いついてくれるかもしれない。


風俗と言っても色々あるしとりあえず探してみることから始めようかな。