妄想メモリー

ただの若俳おたく

鉄は熱いうちに打て



鉄は熱いうちに打て


 そう言葉通り興奮している今のうちに。


今日は大好きな作品の観劇をして来ました。


「CLUB SLAZY」私の思い入れのある作品の一つです。前推しさんを好きになったきっかけであり舞台熱が冷めていた私のモチベをあげてくれた大切な作品です。


そのスレイジーが遂にfinal。


色々と感慨深く不思議な気持ちでした。明日は千秋楽。


こんな素敵な作品に出会えるなんて私は幸運なんだと思います。他の作品にはない楽しさがいっぱいいっぱい詰まったスレイジー。


ロスになることがほぼない私ですが既にロスです。ずっとスレイジーの曲を口ずさんでます。


ネタバレは出来ないから内容は言えないけど深い深い愛の物語。幸せな物語ではないけどレイジーたちは幸せになれたんだと思います。


泣きたくなるぐらい(実際泣いた)優しく悲しい物語です。是非ともまだCLUBSLAZYを観たことがない方はDVDをどうぞ!!


魅力は物語だけではありません、SHOWパートも本当に素敵です。歌はどれもかっこいいし、思わず口ずさんでしまいます。ダンスも難しい振りが多いのにかっこよく踊ってらっしゃいますよ。(主にEndさん、ギャップにきゅんきゅんします)


キャラクターも一癖も二癖もある曲者揃い。私的にはDeepさんとBloomさんのコンビがバカワイくて好きです。笑

今回もバカワイかったですよ、二人の掛け合いが本当に面白い。


CLUBSLAZYには語り尽くせないぐらい魅力があります。私の語彙力なんかでは到底説明出来ない最高の作品です。


是非DVDのご購入よろしくお願いします。笑