妄想メモリー

ただの若俳おたく

トレーディング



舞台の物販がアホくさ過ぎて死にそう。



なんて言いながらも私は推しちゃんの舞台のトレーディング商品をアホみたい買う。

私はトレーディング商品は推しちゃんのものが最低2つずつ集めないと気が済まない。お気に入りはまぁ、察してください。


2つずつ必ず集めるって普通なのか普通じゃないのかちょっとわからないけど、普通だと思いたい。


推しちゃん運は微妙である。作品によってまちまち。めっちゃ出る時は買っても買っても必ず推しが出る。ちょっと怖い。

出ない時は実はあまりない。1つは必ず自引き出来るマン。

けど自力で揃えられない…。


大抵推しちゃんは人気な方のキャラをやるから高レートのキャラを出さないと交換できない…悲しいかな。

だから数を買うことになるだよ!!!


そして次の舞台のトレーディング商品に、トレブロがあるんですがね66種類だって。

アホくさ過ぎて泣きそう。缶バッジにアクキーもあるよ( ˘-˘ )


最近写真集発売も決まってこちとら金欠じゃよ(*^^)/~~~~~~~~~~◎


トレーディング商品出すのはいいけど種類減らしてください( º言º)( º言º)

まじで切実に。


そして私に推しちゃん運ください。



(追記)


こんなくそブログに読者登録してくださる女神様がおりました。

遅くなりましたが御礼申し上げます。

ありがとうございました。