妄想メモリー

ただの若俳おたく

推しの吸引力



タイトルが思い浮かばない。



ブログで何が嫌かというとタイトルが思い浮かばないこと。



まぁそれは置いておいて、また推しの接触イベに行ってきました。

今回は握手。10秒間×3。


「初めまして。」ってふざけて言ったら、初めましてじゃないじゃんと言われました。そこはさぁ。

しかし、10秒×3もあると言うことないよ?

基本的に語彙力0な私には辛い時間。


けれど幸せな時間。うん、なんだろうね。


そしてまた話は変わりますが、推しが有名テレビ局のドラマに出演が決まったのは記憶に新しいことですが…

つい先日に無料イベの当落結果が出ました。


すっかり忘れてたんですよね。どうせ当たるわけないとか思っていたし。

豪華な出演者に対してご招待は約1500人程度。(アホか…)

身分証確認があるからって倍率がすっごく下がる訳でもない。そんなイベントの当落ですよ?

記憶から抹消するよね(^_^)/



しかし、なんと私は無事に当たりました。基本的に推しちゃん運がない私が…本当に奇跡かと…


私の最近(いつもの)の口癖は「推し変したい」なんですが、また推し変させてくれないんですよね。


推しちゃんはいつになったら私にオタクを辞めさせてくれるんだろう?