妄想メモリー

ただの若俳おたく

まだ

お久しぶりです。まだ推しちゃんのオタクゆるゆるやってます。新生活始まって死にそうになりながら毎日生きてるんですけど推しが仕事決まりまくって死にそうです。また写真集発売するとか、まじか。多分まだゆるおたしますけど毎回死にそうになりながら追う…

深夜テンション

深夜の布団の中からこんばんは。深夜テンションでちょっと大胆な発言をしてみる。私は現在色々あってバイトはしていない。落ち着いたら直ぐにでもバイトを始めたいとは思っているけどね!そう、バイト。私は次のバイトにJKリフレか風俗を選びたいと思い始め…

鉄は熱いうちに打て

鉄は熱いうちに打て そう言葉通り興奮している今のうちに。今日は大好きな作品の観劇をして来ました。「CLUB SLAZY」私の思い入れのある作品の一つです。前推しさんを好きになったきっかけであり舞台熱が冷めていた私のモチベをあげてくれた大切な作品です。…

私の一番最悪な観劇の思い出

題名通りです。唐突に私の一番最悪な観劇の思い出を綴ります。私の誕生日に近いある日(誕生日には別作品見に行きました)に.5の推しが出ていない作品を観に行きました。数日前から風邪をひきまして…その観劇の日が体調悪いピークでした。身体の節々が痛いし頭…

ブログのタイトル

ブログのタイトルを変えてみました( * ˊᵕˋ )妄想メモリー というちょっと頭の悪そうな題名。まぁ、色々な意味があったりなかったり。いつか説明するかもしれないです( ˘-˘ )その時はよろしくお願いしやーす!!

トレーディング

舞台の物販がアホくさ過ぎて死にそう。なんて言いながらも私は推しちゃんの舞台のトレーディング商品をアホみたい買う。私はトレーディング商品は推しちゃんのものが最低2つずつ集めないと気が済まない。お気に入りはまぁ、察してください。2つずつ必ず集め…

二推しさん

何故いきなり、二推し?って思った人いるかもしれませんね。まぁ、気にせずいきなり二推しについて語り出します。私には今のところは、二推しはいません。推しちゃん一筋(笑)です。なら、なんで二推しなんて題名にしたのか。それは二推しが出来そうなんです…

推しの吸引力

タイトルが思い浮かばない。ブログで何が嫌かというとタイトルが思い浮かばないこと。まぁそれは置いておいて、また推しの接触イベに行ってきました。今回は握手。10秒間×3。「初めまして。」ってふざけて言ったら、初めましてじゃないじゃんと言われました…

接触イベ

この前、推しちゃんの接触イベに行きました。私は接触イベって(緊張するし、自分のブスな顔を推しちゃんに晒すのが本当に恥ずかしいから…)苦手です。ハイタッチや、握手はまだ大丈夫。しかしチェキはダメだ…。足ががくがく震えて言いたかったこともほぼ言え…

お久しぶりの

だいたい1ヶ月振りぐらいに推しの舞台に行きました。やっぱりイベントとかより板の上で演技をしている方が見ていて楽しいし、幸せ。(みんなもそうだと思いたい)正直この舞台に推しの出演が決まったときは荒れた。本当に本当に嫌だった。降りてやろうか!?…

同担拒否って

先日、ある有名テレビ局のドラマに推しの出演が決まった。ついでに同作品での舞台も。出演するのは最近人気の若手俳優ばかり。推しがおっきな仕事を勝ち取ったのは嬉しい。これでもっと名が売れたらいい作品に出れるチャンスが巡ってくるかもしれないから。…

劇場について

おはようございます(^_^)/朝から暇なのかよって感じですよねぇ。面白い記事を発見したので若俳オタクとしては書かねばと思って書いてます。笑そう、劇場についてですね。私はそこまで色々な劇場に通っているわけじゃないんですけど面白そうだし!!・AiiA 2…

初ブログ(手紙の内容)

ブログ初書きです。ずっと気になっていて遂に始めたはてなブログ。なんだか不思議な感じ…基本的にブログとか始めても続かなくて1、2週間で放置人間なのでこれもいつまで続くかな?そして、私がはてなブログを始めたいと思ったきっかけの記事について私も書き…